FMラジオ出演!!婚活もーるスタッフブログ

motemoteクラブ

2014年02月23日 12:41

2月23日(日)

こんにちは!
実は昨日、婚活もーる理事長とプロデューサーの山本が、FMラジオに生出演致しました
FM21「サンクステーション」19:30~でした!聴いてくれた方もいらっしゃるでしょうか??
生放送ということもあり、緊張・緊張・・・ド緊張でした

ラジオ出演は何度もしているのですが・・・お綺麗なパーソナリティーの方に緊張してしまったのかもしれません!

今回お話させて頂いた内容は、「motemoteクラブ」についてでした( *´艸`)
ブログやホームページでも発表していますが、近日「motemoteクラブ」という名の出愛(であい)の学校を開校いたします!!

学校と言っても堅苦し~い授業がある訳じゃないですよ( `ー´)ノ
なんといっても出愛の学校ですから!
ワークショップですね!参加し、体験する!
楽しみながら、出逢って頂きたい!もし、そこで出愛がなくても、ワークショップは必ず自分の為になる。
つまり、自分磨きが出来る!
新しい事を学ぶと、人ってキラキラしますよね
キラキラしてる人は魅力的です!出愛も必然的に増えてゆくのではないでしょうか?
婚活もーるに来て下さった皆さんが、どんどん魅力的になっていく!
そんな学校にしたい。
いえ、そんな学校にするのです!

少しでも興味をもって頂けたら、「婚活もーる」へお問合せ下さいませ!

そして、さらに2月27日(木)12:20~
FMニライ に生出演致します!!
FMニライが聞ける方はぜひぜひ聴いてみてください!今回は「婚活もーる」のヤングな2人が出演予定です!
Ustream配信もしてるので、見て頂けたら嬉しいです(*ノωノ)
http://www.ustream.tv/channel/fm-nirai-ch1